■プロフィール

タワとも

Author:タワとも
鹿児島在住の大学生です。

亀に一目ぼれしてこの世界を知りました。
最近は国産ヤモリに夢中になっています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

鯉(恋)ダンス!
はい!
タワともです。

一か月ぶりくらいですかね
みなさん、GWをどうですか?

鹿児島はGWに入る火曜日から
桜島が噴火して灰がふりはじめて
ずっと硫黄の臭いが漂っています(T_T)

で、最近
ウチのヘルマンがずっと騒ぎっぱなしで
甲高い音をだして
最初は呼吸器系の疾患かと心配したのですが
よくよく観察してみると
・・・


発情期でした(゚∀゚ )
S__73637890_convert_20170505195555.jpg

シェルターにずっとアタックしています

で鯉のぼりをあげる日に
恋のダンスしてるうちのヘルマンをみてちょっと悲しくなりました。

タワともの経済能力的に
お嫁さんをお迎えすることはちょっと厳しいので
どうしたものかと
おもって
S__73646083_convert_20170505200935.jpg
このノコノコにとりあえずお相手してもおうか考え中ですww

でも、この方法結構試してた人いるようなので
試してみる価値はあるかもしれません。

他にいいアイデアがあればお教えくださいm(_ _)m

また
就活とかがまた落ち着いたら
もう少し更新頻度増やしたいと思います。
それまではやっぱり月1,2くらいになりそうです。(。-_-。)


ペット | 20:20:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad