■プロフィール

タワとも

Author:タワとも
鹿児島在住の大学生です。

亀に一目ぼれしてこの世界を知りました。
最近は国産ヤモリに夢中になっています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寒い((寒´∀`;))
ハイ
みなさん、タワともです。

今日は西日本全体が冷え込んでいるらしく
鹿児島もこんな感じです。
S__67616779_convert_20170210155220.jpg
朝方

これが
こうなります。
S__67624962_convert_20170210163445.jpg

で、
ただいまクーリング中のゴマバラのケージがこちら
S__67616778_convert_20170210155403.jpg

ちょっと前に押入れからベランダに移しました。
暗さがなく、外の音がシャットダウンできませんが

今年の冬が寒く、他の爬虫類のために暖房をつけると
押入れの中も15~20℃程度になるので
ちょっとガツンと冷やそうと思い移しました。

大体2~3週間くらいひやして
室内に戻そうと思います。


あと、ビバガ最新号買ってきました!

S__67616780_convert_20170210155204.jpg

樹上性のトカゲとかなかなか食指が反応してしまい
困ります(゚∀゚ )

その気になっちゃうじゃないですか!

あとはとうとう
キョーリンからレオパのエサが販売されたことが驚きです。

爬虫類飼育もここまできましたね
ちょうど飼育用品を買うようがあったので
注文しようとしたら品切れでした。

もし、使ってみたという人がいたら是非、感想をお聞かせください!


ゴマバラトカゲモドキ | 16:45:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad