■プロフィール

タワとも

Author:タワとも
鹿児島在住の大学生です。

亀に一目ぼれしてこの世界を知りました。
最近は国産ヤモリに夢中になっています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

忙しき
ハイ
みなさん、お久しぶりです
タワともです。

最近、研究室などがかなりバタバタしていて
全然更新できていませんでした。^^;

本当は黄金の瞳シリーズ書きたいのですが、長くなるので
ちょっと昔の画像を引っ張り出してきて
近況でも

S__52486151_convert_20160519224215.jpg

S__52486150_convert_20160519224203.jpg

以前、地元で見つけた
クサガメの黒化個体です。

タワともの一つ上の先輩がガメラ3のガメラみたいやから
クサガメの黒化個体が欲しい欲しいとのたうち回っていたときに見つけました(笑)

結局、鹿児島に持って帰るのは大変なので戻しましたが。

そういえば
ヤモリの調査も本当は17、25は行く予定なのでしたが
研究室の実験が入り断念(T_T)

教授が色々乗り気で教えてもらえるのはとてもありがたいのですが
最近は家に寝に帰るだけ
帰って、霧吹きだけは毎日シュッシュしてます(笑)

こういう時、ヘビ飼育とかは幾分楽なのでしょうけど
ヤモリの方が面白いからしょうがありません。

あとは、毎日ヘルマンリクガメが部屋を散歩している始末(笑)
で、タワともが朝動き出すと、ごはんを求めて寄ってきます

リクガメはかなりペット的な爬虫類だと思います。
まあ、手間も施設も少しめんどくさいですけど

また、10日もすればテストもあるので厳しいですが
出来れば、五月中に黄金の瞳シリーズのヤクヤモリは書きたいと思います。


未分類 | 23:13:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad