■プロフィール

タワとも

Author:タワとも
鹿児島在住の大学生です。

亀に一目ぼれしてこの世界を知りました。
最近は国産ヤモリに夢中になっています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やっと食べてくれた(。>ω<。)ノ
はい
みなさんお久しぶりです
タワともです。

三月にはいって一週間ほどたってしまいました。

数日まえから更新しようと思いつつ気づいたら寝てるという自堕落な生活を送っており
今日になってしまいました

で、書きたいことが二つ

うちのクレスはデュビアはよく食べるのですがグラブパイは直接舐めさせていました。
しかし、つ一週間ほど前(笑)にグラブパイをたべている証拠をつかみました

S__45654019_convert_20160307215607.jpg
昆虫ゼリーの容器にグラブパイを溶いたものですが
アップすると
S__45654020_convert_20160307215625.jpg
一部だけこぞって食べたあとがありました!

しかし、うちのクレスはヒトの気配があると出てこないので
まだ、そのシーンを見ることができていません(T_T)

いつか、写真に収めたいと思います。

で、もうひとつは
後輩からうれしいお土産もらいました!

S__45654018_convert_20160307215517.jpg
クメヤモリ(オキナワヤモリ) gekko sp

以前、黄金の瞳シリーズでも書いた
黄金の瞳に魅せられて⑤ クメヤモリ(オキナワヤモリ)
クメヤモリの♂個体をもらいました

沖縄本島産です

というわけで、現在タワとも家にはクメヤモリが♂2♀1でいるので来年は
タカラヤモリともども繁殖に再チャレンジしたいと思います。



ペット | 22:32:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad