■プロフィール

タワとも

Author:タワとも
鹿児島在住の大学生です。

亀に一目ぼれしてこの世界を知りました。
最近は国産ヤモリに夢中になっています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ポトスはモロス!?
ハイ
みなさん
お久しぶり、タワともです。

昨日まで鹿児島はかなりあったかく
日中は半そで、夜も室内なら薄い長そでで十分でしたが

今日は急に冷え込みましたね((´д`)) ブルブル…

全国的に冷え込んだのでしょうか?
ゴマバラベビーも食いが落ち込んできたので

パネヒの上に場所移動です。

で、今回のタイトルですが
クレスのケージに入れているポトスですが
現在、ハイドロカルチャーではなく土ですが

クレスがチョイチョイ乗っていて見ていて楽しいのですが
S__40222722_convert_20151126234815.jpg
日に日に、倒れてきました(つД`)ノ
やっぱり草本ではなく木本を使用しないときついのでしょうか
もしくはサンセベリアとか?

とりあえず、そろそろポキッと折れてしまいそうなので
改良が必要ですね。

友達がガジュマルのハイドロカルチャーを譲ってくれるというので
それに替えてみようかな

p.s
本当に一気に寒くなったので
大学でも風邪が流行っています
みなさんも予防はしっかりと!
{時すでに遅かったのですが(汗)}

スポンサーサイト


ペット | 23:54:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad