■プロフィール

タワとも

Author:タワとも
鹿児島在住の大学生です。

亀に一目ぼれしてこの世界を知りました。
最近は国産ヤモリに夢中になっています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ビバガ71号!!
ハイ
みなさん、タワともです。

そういえば、以前の九レプレポートは
クレスのことで頭がいっぱいだったので少し先に追加したいと思います。

以前、ビバガの66号で表紙を飾った
ピーターズバンデットスキンクですが
ビバガで紹介された当初は70000程度はしていましたが
今回の九レプではなんと15000ほどに落ち着いていました!!

そろそろ手が出しやすい価格になってきましたね
スキンク好きにはうれしい知らせです。

では、本題にいきましょう!

S__39206915_convert_20151105210303.jpg
ビバガ届きました!!
ビバガ71号にしてヒトが表紙を飾りました!
しかも、その人がエガちゃん(笑)

これは後々プレミアが付くでしょう
売り切れる可能性が高いので余裕のある人は購入してみてはいかがでしょう?

たしか、58号で女子にアンケートを取った回をすぐに売り切れてしまったので
今なら買いなのでは?
(別にビバガの回しもんではありまえせんよ)

さらに
今年、2015年最後のビバガなので得点として
S__39206914_convert_20151105210249.jpg
カレンダーついてます。

p.s
そろそろ学祭の季節ですね

二年生の時にサークルのゴタゴタによる心労で倒れてからこの季節は
体調を崩すので困ります。

今年こそは何もないことを願います!






未分類 | 21:56:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad