■プロフィール

タワとも

Author:タワとも
鹿児島在住の大学生です。

亀に一目ぼれしてこの世界を知りました。
最近は国産ヤモリに夢中になっています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

九レプオータム レポート
ハイ
みなさnお久しぶりです
タワともです。

実は今日はタワともの誕生日でした!!
23歳になりましたヽ(・∀・)ノ

で、まあそんなことは皆さんのは関係ないので(笑)
本題行きましょうか!

春は中間に阻まれて断念しましたが
一昨日の九レプ行ってきました(゚∀゚ )

去年のオータムから会場を西新パレスに移し
開始直後はこんな感じでした。
S__38371335_convert_20151027221733.jpg
まあ毎度のことですが人ヒトひとでした
今回は特にコレ!と決めていった訳ではなく食指が動いたらと思ってました。
(余談ですがタワともはこの食指をずっと触手だと思っていました(汗)

春には春の
秋には秋の特徴があると思いますがその年のベビーが少し育ってからくるので
少し安心感がある気がしますね(まあ、温度面は不安がありますが

で、最近の風潮なのか
撮影禁止のブースが増えている気がします
幾つかはOKのところもあったのですが今回生体の写真は撮りませんでした
マナーの問題なのでしょうかやっぱり^^:

あと、イベントで楽しいのは知り合いに会うことですね
今回もサークルの先輩やら爬虫類関係の知り合いやらとあえてとっても楽しかったです。

で気になっていたのは
コーンのアボッツやらビロードやら色々気になりましたが
結局此奴になりました

S__38371330_convert_20151027221624.jpg
ハチクラさんでクレス買っちゃっいました(笑)
まぁ誕生日プレゼントということで(゚∀゚ )

正直モルフはノーマルでよかったのですが大きさなどからこのピンストライプを選びました

で、とりあえずこんな感じで
S__38371331_convert_20151027221647.jpg
ポトスは近々ハイドロカルチャーに替えようかと思います(現在勉強中です)

で以前から準備していたこいつらをようやく使えるかと
S__38379522_convert_20151027231841.jpg

ガチャガチャで手に入れたカエルたち
まあ、縁取りフチコみたいなやつです

S__38379523_convert_20151027231856.jpg
こんな感じで淵につかまるのでハイドロカルチャーに乗せたいですな

やっぱり増えたのはヤモリでした。
どうしてなのだろう??


未分類 | 23:29:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad