■プロフィール

タワとも

Author:タワとも
鹿児島在住の大学生です。

亀に一目ぼれしてこの世界を知りました。
最近は国産ヤモリに夢中になっています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やっぱりヤモリかい~~==
この前の金曜日にとうとう
初ハッチしました~~(≧∇≦)

ハッチしたのはミナミヤモリの初卵で
産んじゃってました!?
で載せた卵が孵りました

まだ、片方しか生まれていませんが
しっかりヤモリやってます
S__32186372_convert_20150728195647.jpg


しかし、なんといってもコイツ
初対面はプラケではありませんでした!!

タワともがお風呂からあがって
ふぅ~~としていたところ


天井になにやら動く影が(゚∀゚ )!?
S__32186371_convert_20150728195630.jpg

う、うまれてる~~!!
&
脱走してる~~!!(°_°)

S__32186370_convert_20150728195700.jpg


実は卵の管理は○イソーの100円プラケでしていたのですが
これはふたの部分がゆるいという欠陥があり
ここから脱走したと思われます。

やっぱり、○イソーは信頼しては・・・・・・

というわけで1号の誕生です
これから何号まで生まれるか分かりませんが便宜上
この呼び方で区別していこうと思います

あとはタカラのベビーとゴマバラのベビーが生まれてくれればいいのですが


というわけで明後日からのテスト頑張ります!


国産ヤモリ | 22:43:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad