■プロフィール

タワとも

Author:タワとも
鹿児島在住の大学生です。

亀に一目ぼれしてこの世界を知りました。
最近は国産ヤモリに夢中になっています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

人生ホンマに色々あります(汗)
タイトルはあんまり関係ないです^^;

ちょっと現実で悩み事があって書いてしまいました

S__29417478_convert_20150614225159.jpg
何気に初登場かもしれないヘルマンリクガメ♂のマルタ

タワトモが初めて飼った外国産爬虫類です
2012の九レプで買った時は6cm 60gでしたが
今は12cm 450gまで成長しました。
なかなかゆ~~くり成長するので心配もありますが
食欲はいつも旺盛です。

なんてないですが初登場のマルタでした(ちゃんとした名前があるのもコイツだけかも)

あとは
ゴマバラが2クラッチ目を放卵しました^^
ヒョウモンはかなり多産でも大丈夫ですが
何分ゴニは華奢なので
これ以上は心配です。ある程度したらオスと隔離した方が良いかもしれません。

ミナミやタカラの卵も無事、発育しているようなのでこれからが楽しみです。

p.s
女性の気持ちってどうやったら分かるんですかね(゚∀゚ )?


未分類 | 23:11:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad