■プロフィール

タワとも

Author:タワとも
鹿児島在住の大学生です。

亀に一目ぼれしてこの世界を知りました。
最近は国産ヤモリに夢中になっています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

明けてました(汗) オメデトウゴザイマス
皆様
明けましておめでとうございます。

なんと、12月に一回も更新しませんでした^^;
いろいろ、しようと思ってたら手つかずでした。
毎回こんな感じになってる気がします。

この正月はマジでなんもしてないです
ポケモン廃人と化しています(笑)

今年は未年ですが、羊の写真ってないですよね~~
ですから、代わりにコッチで
P3221203_convert_20150102014332.jpg

やまヒツジです。2013年に宝島で撮ったトカラヤギです。

それと最近ダイソーで興味深いものがあったので買ってみました。
S__19922972_convert_20150102014350.jpg

水を入れたらこんな感じになりました。
S__19922973_convert_20150102014407.jpg
S__19922974_convert_20150102014425.jpg

とりあえず、シマドジョウとドジョウを入れましたがなんて言うか動きが無くて地味です。

やっぱり、底層の魚を買うときはメダカとかと混泳させたいですね。
機会をみて捕りにいくとしましょう。

とりあえず、2015年最初の記事はこんなもんにしますか
でも、この冬休み中に最低でももう一回は更新したいもんですね

では、今年もよろしくお願いします。

p.s.

最近、auのcmで桐谷健太の浦島太郎編にカメが登場するんですが、
それがウミガメでなくどうみてもケヅメリクガメGeochelone sulcataの幼体

せめてミズガメの類にして欲しかった・・・


未分類 | 02:08:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad