■プロフィール

タワとも

Author:タワとも
鹿児島在住の大学生です。

亀に一目ぼれしてこの世界を知りました。
最近は国産ヤモリに夢中になっています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スーパームーン☆★
現在帰省中なので今回は沖縄はお休みして

和歌山ネタをします(^^)/
今日は高校時代の友達とドライブしてきました~
S__10657889_convert_20140909232845.jpg
日本一のヤッホーポイントってところに行ってきました~~

日高の椿山ダムにこのヤッホーポイントはあります
S__10657895_convert_20140909230322.jpg

ヤッホー以外にも森のくまさんとかを歌うと面白かったです^^
次に石灰岩で出来てる海岸「白鷺海岸」にもついでによる事に
S__10657892_convert_20140909230340.jpg

白鷺海岸はダイビングでもまあまあ有名な?ポイントでダイバーがいっぱいいました
あと、石灰岩なので全部白くてキレイでした


あと、一昨日は
まさかの和歌山に出来た!!
爬虫類ショップに行ってきました

「カメレオン・ハート」って店名を
言うくらいでパンサーカメレオンのブリーダーだった人が開業したお店でした
S__10657905_convert_20140909230112.jpg
小さいお店でしたけど
結構充実していて
ヒョウモンやコーンといったポピュラー種から(品種はあんまりいなかったですけど
ヒョウモンはボチボチいましたけど。あ!フトアゴもいっぱいいました)
ジャイアントサンドフィッシュスキンクとかクレスとかもいました
カメは芳しくなかったです・・・

ミシシッピニオイとヘルマンとホシガメとエロンガータとオオヤマガメだけでした

あとはやっぱりカメレオンですね
コノハとかジャクソンとかもいました
15体位いました(笑)
写真はパンサーを触らしてもらった時の物です

このお店で主人と一時間くらい話しこんでましたね~
やっぱり爬虫類のこととかだと初対面の人でも一時間くらい
すぐ経っちゃいますね(笑)

あと、今日はスーパームーンで満月でした。
皆さんはお月見しましたか?

ちなみに、満月の日は犯罪が増えるらしいです
皆さん気をつけて(゜∀゜)(笑)

p.s 前回の最後で言ったカメのワナの話は少し分量が多いので明日にしま~す






フィールド | 00:15:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad