■プロフィール

タワとも

Author:タワとも
鹿児島在住の大学生です。

亀に一目ぼれしてこの世界を知りました。
最近は国産ヤモリに夢中になっています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

すべては再び!! 
悲報!
今回、飼育しているヒョウモンが直腸脱になってしまいました(T T)
S__6512659_convert_20140713222044.jpg

これ実は初めてじゃないんです
中学2年のときにクサガメが濾過機に吸い込まれてペニス脱になり
周りに爬虫類を診てくれる獣医がいなかったので

その時に、爬虫類を診れる獣医になろうと思い
今に至るのですが、まだまだ処置できるほどではなく

今回は甲南ペットクリニックにお世話になり
事なきをえましたが
勉強しないとだめですね

あと、ペットの病気は十中八九、飼い主の注意不足なので
反省です。

S__6512660_convert_20140713222117.jpg

これはなんてありませんが駐車場でくつろぎまくっている
ハトでなんか面白かったので撮りました(笑)

S__6512661_convert_20140713222021.jpg
これは飼育してるミスジ♂が良い感じでアクビしてたので撮っただけです(笑)

「撮っただけです」ばっかりですが、今回はとりあえず
日々精進することを怠ってはいけないと再三思わされたことを報告しようと思いました。


ペット | 22:49:20 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ブログはこういうので良いと思うよ。
やっぱりトカゲは肛門縫ったの?
2014-08-06 水 20:57:02 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad