■プロフィール

タワとも

Author:タワとも
鹿児島在住の大学生です。

亀に一目ぼれしてこの世界を知りました。
最近は国産ヤモリに夢中になっています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

そわそわしてる~~(゚∀゚ )
いや~また、日にちが空いてしまいました(汗)

というか、頻繁に更新が正直無理だと思いますね
そりゃそうか。毎日日記書くのが無理な人ですからね

ハイ、というわけで、明日から久米島に行ってきま~~す!!

だから、そわそわしてます。なんででしょう?

今まで、ちょこちょこ島には行ったことがあるんですが、なんか
一番そわそわしてる気がします(笑)

そんなわけで、明日までは全く生き物ネタが無いので

初!?の外産のの写真で誤魔化そうかと・・・

ヒョウモントカゲモドキです。世間ではレオパの方が
親しまれているかもしれませんが、僕は昔からヒョウモンって
読んでます。でも最近、あんまり通じなくてリクガメの方と間違えられたり(^^;

1012538109285_convert_20140316012307.jpg


これは最近のエサをおねだりしてる写真です。
めちゃめちゃ可愛かったです(^^

正直、ペットにするのは外産でいいかなって最近思うようになりました。

だって、飼うの簡単だもん

そんな、こんなで明日からは久米島にレッツgoーです。

帰ってきたらまた報告しようと思います。それではおやすみなさい(- -)zzz
スポンサーサイト


未分類 | 01:39:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad