■プロフィール

タワとも

Author:タワとも
鹿児島在住の大学生です。

亀に一目ぼれしてこの世界を知りました。
最近は国産ヤモリに夢中になっています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

本土帰ってきました。
みなさん、お久しぶりです。
タワともです。

みなさん、台風は大丈夫ですか?
鹿児島はそれなりの雨は降っていますが、それほどです。

実はタワとも
4~6 大隅でサルの調査に参加
7~11 法事も合わせて実家に帰省
12~16 大学の集中講義に出席(集中とは?)

と予定がみちみち詰まっていて更新できませんでした。
もともと、大隅の調査は参加する予定ではなかったのですが
その先生に就いている同輩の女の子の代打として
急遽、労働力として収集されました。

本当は調査は4~10だったのですが、法事があるから6日には帰らないとアカンと伝えたら
まさかの、その2日間だけ連行されました(笑)

で、調査内容とは大隅の山奥で
林道を一定時間行き来して、その間にサルの痕跡、個体などを記録していくものでした。
今回の調査に参加された先生方は多くが京大の霊長研の先生型なのでサルの話ばっかりでした。

でもまさかの、調査地には3年前にサークルでオオスミヒゲナガカミキリを採りたいという
先輩に連れられてきたことがありました!

また、途中で後輩の頼まれたヤモリや
シマヘビベビー
ニホントカゲが多数など見ることが出来たので
まあまあ楽しめたような気がします。

しかし、某CHAN SIHOがすこしうざかったですがww

また、タワともは試験や勝負事の時に必ず着るTシャツがあるのですが
中三の時屋久島で買ったものだったので白→灰色になってしまいました(笑)

その女の子が屋久島に行くというので
新しくのを買ってきてもらい勝負TシャツがおNewになりました(゚∀゚ )!!

ちなみに、色はこんな風に変わっていました(笑)
S__58613762_convert_20160919222542.jpg

一目瞭然ですね(笑)
左が古い方ですがこれしかないときは分かりませんでしたが
かなり汚かったんですね

まあ、普段着として左は着ていきたいと思います。

p.s 
こんど卒論の関係で22~23で沖縄行ってきます!
これはハブじゃなくてウミヘビですが・・・・

それがあるのでできるか分かりませんが徳之島もボチボチ書いていきます。

未分類 | 23:35:18 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad